wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

この時期の花はなあに?

年末もあっと言う間に晦日の30日になってしまった。

今年も仕事仕事で一年を締めくくってしまったなあ。


来年は1月4日から岐阜羽島へ出張で、何か来年の忙しさを暗示するかのようでいやだな。


気を取り直して、この時期の花は何だろうと思ったが、先日アップした我が家のシャコサボテンもその一

つではあるが、まだまだ元気なバラの花、赤い色が素適な山茶花の花、健気に寒さに立ち向かっている黒

い顔をした大きなひまわりの花、横倒しになってしまったコスモスの花、・・・


今回は、赤い山茶花の花と葉牡丹をアップしてみた。

イメージ 1

イメージ 2