wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

春の海、ひねもすのたりのたりかな

春の海、ひねもすのたりのたりかな。

今朝は穏やかなお天気だったこともあり、人それぞれが思い思いの格好で散歩を楽しんでいた。
私も浦安の当代島付近まで散策に出歩いてブログの題材集めを楽しんだ。
ちょうどウミ鵜が羽を休めていたのでデジカメを向けてみた。
ほんとうに穏やかな日和だ。

イメージ 1
ウミ鵜の羽休め

イメージ 2
旧江戸川には出番を待つ屋形船があった

イメージ 3
ヒドリカモが親子連れで戯れていた

イメージ 4
浦安橋からの眺め