wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

CURE*Mでのライブ

娘達のグループ「M2K」のライブが代々木CURE*Mであったので、行ってきました。
本日のとりということで、午後9時半頃から待機していました。
前の二組はなかなかの出来で、CDも出しているというグループでした。みんな若いのにたいしたもんだ。

イメージ 1
CURE*Mの入り口
イメージ 2
ライブ風景
イメージ 3
ライブ風景

やはり練習を繰り返すとこんなに立派にライブが出来るんだ、
っと改めて驚いたと同時にうまく終わってホットしました。