wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

大作「赤富士」

いやあ、久しぶりの投稿となりましたね!!

ところで、いま勝浦市では11月4日(祝日)まで文化祭が開かれていてとても賑やかですよ。

また今日は「いんべや勝浦」が開催されて沢山のお店が出たようですよ。

そんな中で今日は勝浦市図書館の二階にある公民館で催されている展示会に行って来ました。階段で二階に上がると一際目立った赤い富士山の絵(?)が目に飛び込んで来ました。

これは大作ですね。会場が狭く真正面から距離をとって眺められなかったのが残念ですが、その写真を撮りましたのでアップしておきます。

折しも巷では三連休ですので、お時間のある方は是非とも勝浦市へお運びいただいて文化祭をお楽しみになってはいかがでしょうか。

イメージ 1