wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

館山城のツツジ

いや~、久しぶりの投稿となりましたが、ずっと放ったらかしでしたね・・・・?

三寒四温とは良く言ったものでなかなか暖かさが続きませんね・・・・?

ところで、木曜日に千葉県館山の館山城のツツジを観て来たのでアップしておきます。

こちらには孔雀園もあって、結構な賑わいをみせているんですよ?

イメージ 1


イメージ 2


まるで我々を待っていたかのように、大きな素敵な羽を拡げてくれましたよ。



さて、お待ちかねの館山城のツツジです。南側の暖かい場所だけが満開でまだまだ見頃は続くようですが、人足お先のお花見でした。

イメージ 3