wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

サギはサギでも・・・?

イメージ 1
 
先日、安房小湊の誕生寺まで行ってきました。今回は無料駐車場に車を止めてお参りができました。よかった、よかった。
 
その後に昭和天皇・皇后両陛下行幸啓記念碑のある場所まで歩いて行きました。
 
 
 
実は恥ずかしながらこの場所に行ったのは初めてだったのですが、途中で運良くクロサギを観ることができました(*´∀`*)
 
 
誕生寺のアップは後ほどにすることにして、今回はこのクロサギをアップしてみました。
 
このクロサギは海中の小魚に集中していたせいか、我々が近づいたことには気付かなかったようです?