wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

雲の形、あれこれ・・・?

昨日の風雨はまるで台風だったかのように強烈でしたね?
 
ここ千葉県勝浦市興津でも強風波浪警報が発令されたんですよ?
 
一昨日の夕方にはこれらを暗示させるかのような雲の流れが見られましたね!!
 
西の空には大きな綿状の雲が南に向かって、一方、東の空には小さい点々とした雲がかたまって南に向かって流れていましたよ?
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
そして、今日の明け方の雲は真っ黒な色で、これまた何かを予感させる雲の流れとなりましたが、
 
 
イメージ 3
 
 
有難いことに南の空にはお月様が顔を出してくれていましたので、なぜかホッとしたんですよ?
 
 
イメージ 4