wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

昨日の昼食は鴨川でいただきました♪

昨日の昼食は鴨川のおそば屋さん「和田久」でいただきました。
 
イメージ 1
メニューは穴子天丼セットで、もりそばが付いています。
これは見た瞬間にお腹いっぱいになってしまいました?
 
 
 
鴨川フィッシャリーナ内マリーナに寛平ちゃんのアースマラソンの出港地があるというので、これを見た後に大山千枚田へ向かって行きました。
 
鴨川マリーナは初めて行きましたが、きれいな造りになっていて、ちょうど寛平ちゃんが出港する時には大勢の見物客が駆けつけていましたね。(テレビで放映されてました)
見物客がマリーナから出ていく寛平ちゃんに手を振って見送りする写真がありましたよ。まるで大きな客船から手を振っているように見えて、思わず唖然としてしまいました。
 
イメージ 2
 
写真はよしもとニュースセンターから転載しました。
よしもとニュースセンター:
yoshimotonews.laff.jp/news/2011/08/post-c412.html
 
 
ここは絶好の釣り場にもなっていて、大勢の人たちがクロダイやアジを狙って釣り糸を垂れていました。結構足場も良くて家族連れでも安心して釣りが出来ると感じました。
 
満足、満足!!