wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

雨の降る中で、じっ〜と

小魚を狙っていたんですよ?

それを私はず〜っと見ていたんです、傘を差しながら・・・?


それで、上手く撮れたかというと・・・?

それは大いに疑問があるんです?

傘を差しながら、カメラが雨に濡れないように、カメラがブレないように、小鳥が逃げな

いように、恐る恐る忍び足で・・・???


っというわけで、昨日撮った力作をご披露します。


先ずは、なかなか近くでは撮れないカワセミの姿を後ろから不意に・・・・

イメージ 1


次に、ねえ、狙っているでしょう?
イメージ 2


っと思った矢先に・・・?、これは予測がつかない・・・?
イメージ 3


ボチャーンと川に入り・・・
イメージ 4


また、元の位置にUターン
イメージ 5




今度は違う角度から・・・

ボチャーンと入りました
イメージ 6


っとその瞬間直ぐに飛び出し、
イメージ 7


また元の位置に戻ります
イメージ 8


どうでしょうか、わかるでしょうか?
イメージ 9