wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

千葉房総の守谷海岸

一昨日、昨日と千葉房総の守谷海岸に行って来ました。


風はちょっと冷たくて沖の方の波も荒くて白いしぶきを上げていましたが、何となくしの

ぎやすい日和となりました。


近くの漁港には一人寂しくイソヒヨドリとカモメが遊んでいました。

イメージ 1

イメージ 2


ご近所のお宅にイソヒヨドリが留まったので撮影しましたが、残念ながらきれいなブルー

が良く見えませんでした。

イメージ 3



近くのお寺には可愛らしいお地蔵さんが手をあわせていたので、私も合掌してしまいまし

た。


イメージ 4