wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

兵庫県立美術館でコンサート

イメージ 1

昨日は午後から兵庫県立美術館に行きました♪


ここのミュージアムホールで15時半からコンサートがあったからで~す♪


最寄り駅が阪神線の岩屋駅だったので、難波から阪神線で行きました♪

阪神線が難波に乗り入れしてから1年になります。便利になりましたね!



ところで、今日のコンサートは新進気鋭の辻佳孝(p)トリオ、featuring with金澤英明(b)、大我(ds)の演奏でした♪


ベースに日本を代表するベーシスト金澤英明氏、ドラムスに鬼塚大我君をフィーチャーしてのコンサートで大いに盛り上がりました♪


ピアノの辻佳孝氏が渡米する直前のコンサートとあって、大御所の金澤英明氏とまだあどけない、しかしギネスブックにも載った史上最年少のプロドラマー鬼塚大我君の組合わせは凄まじく、聴衆に沢山の驚きと感動を与えてくれました♪


大我君が出演したせいだろうか、多くの子ども達と親御さんが沢山の拍手を送っていたのが印象的だった♪