wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

「高齢化でパチンコ屋がつぶれる」???

イメージ 1

泉佐野の喫茶店では競馬談義で花が咲いていたが、今度の大阪市港区弁天町の喫茶店では、パチンコ談義で違う花が咲いている?



年取ったオッサンがマスターに言った一言。
「パチンコ屋で知り合ったオヤジが最近来ないと思っていたら、死んじゃったよ?」

「このままじゃパチンコ屋もつぶれていくね」????




エッ?、どういうこと?



簡単です!
若者がパチンコ離れしているんですって??



今は老人の憩いの場となっているんですって???



が、老人が次々と死んじゃうのでパチンコ屋がつぶれてしまうと心配しているんです?



こんなところにも高齢化の波が押し寄せているんですね?



「高齢化でパチンコ屋がつぶれる」????