wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

久し振りの浦安弁天ふれあいの森公園

会社の会議があったので約一ヶ月ぶりに浦安へ戻って、久し振りに弁天ふれあいの森公園まで行って来た。

この時期はバラが満開になっており、芍薬などがきれいに咲いていた。ここの公園は浦安のボランティアの方達が中心となって植栽をしており、我々浦安市民を楽しませてくれているがありがたい。


イメージ 1
事務所の壁伝いに赤いバラが咲いている

イメージ 2
上品そうな真丸のバラ

イメージ 3
芍薬の花弁が散ったところだろうか?

イメージ 4
中が見えて恥ずかしいで~す

イメージ 5
ちょっと黄色いがかった白い芍薬

イメージ 10
ピンクがかった白ですかね?

イメージ 6

イメージ 7
バックを暗くして浮き上がらせてみたが・・・

イメージ 8

イメージ 9
花屋さんのアジサイは満開できれいだが、公園のアジサイはやっと咲き始めてきた