wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

近くの教会でゴスペルを聴いて来ました!!

イメージ 1

今、近くの教会でゴスペルを聴いて来ました!!


クリスチャンじゃありませんが教会へ行ったんです。


本日のゲストはボーカルの市岡裕子さんでした!!


市岡裕子さんは、吉本新喜劇座長だった故・岡八朗さんの長女で、米国で本場のゴスペルを学んだゴスペル・シンガーです。


アノトリオをバックに本格的なゴスペルを堪能しました。

昔、親子漫才をやったこともあり、やっぱり話もうまかったですよ!!