wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

体に良い玄米食って!?

イメージ 1

イメージ 2

友人から玄米食を食べさせるカフェがあるよって言われたので、行って見ました。

泉大津市役所からほど近い場所にあって結構しゃれたカフェなんです。

土曜のお昼時間に行ったのですが、車で来ている女性客が多いのには驚きました。

それもそのはず、湯布院から取り寄せている玄米食を使っているのだそうです。

何はともあれ、玄米食のランチを頼んでみましたが、ヘルシーでよかったですよ!!


毎月の最終土日はキャンドル・ナイトだと言われたので、夜も行ってしまいました(笑)。


ミツロウを使った沢山のキャンドルとBGMにジャズを流しているなど、良い雰囲気を出していましたよ!?

これはやみつきになりましたね?



カフェの名前は「イーズ・カフェ」と言ってインテリア・デザインなども手掛けているようです!!