wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

晩秋のバラの花♪♪

茨城県の国営ひたちなか海浜公園では、コスモスの見頃は過ぎていましたが、バラの花は

きれいに咲いていて見頃でした。

最初はバラ園が分からなくて迷っていましたが、関係者の人でしょうか親切な人が教えて

くれて助かりました。「バラ園はここじゃなくて、もっと先にあるよ・・・」ってね・・


っというわけで、バラ園に咲いていたバラを思い思いにアップしてみました。

どうぞ、ごゆっくりとご覧あれ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8