wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

ハロウィンも終わってしまいましたが・・・

この連休に久しぶりに田舎に帰ってきました。

東京とは違って寒い田舎でしたが、その分夜の空には沢山の星とお月様がきれいに輝いて

いました。やっぱり田舎の空気はすがすがしいんですね。


ハロウィンは終わってしまいましたが、夜の空を撮影してみました。何だかコウモリが出

てきそうで怖いです。すてきに輝いていた月と星が撮影できました。

画像をクリックして大きくしてみてください。洋館のようなとんがり帽子が見えます。

イメージ 1