wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

清澄庭園に行ってきました♪♪

今日は営業の合間に清澄庭園まで足を伸ばしてきました。

時間がちょうどお昼前だったこともあり、お年寄りの団体が結構訪れていて庭園内での昼

食を楽しんでいたようです。

この時期、残念ながら花は彼岸花ぐらいしか咲いていなかったが、鳥はアオサギやダイサ

ギなどが優雅に飛んでいた。

イメージ 1
アオサギが近寄ってきました。ここのアオサギは人懐っこいようです?

イメージ 2
緑いちめんの清澄庭園で赤い彼岸花が一層目立っていました

イメージ 3
彼岸花ももう終わりでしょうか?

イメージ 4
ダイサギも飛んできました

イメージ 5
天気もよかったので園児達が記念撮影していましたよ!!