wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

久々の古石場親水公園の花♪♪

今日の日曜日、天気はあまり良くなかったが、久しぶりに古石場親水公園を歩いてみた。
紫のセイヨウアサガオばかりかと思っていたら、かわいらしいアサガオ古石場親水公園
まで行く間の路地に咲いていた。これはなかなか珍しい!!
イメージ 1


古石場親水公園には八重咲きのスイフヨウの花がきれいに沢山咲いているが、これはいつ
まで咲き続けるのだろうか?
イメージ 5


八重咲きの花は何か重量感があって、その存在感がある。
イメージ 2


バックから眺めてみるのも一興ではある。
イメージ 3


通常のピンクのムクゲも味わいがあってなかなかいい。
イメージ 4


これは何と言う花なのでしょうか?最近よく見かけます。
イメージ 6