wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

昆虫も残暑が厳しいのでしょうか?

今朝は蒸し暑かったですね。

朝のうちに船橋海浜公園に行ってみました。沢山の車があって駐車場も込んでいました

が、何だろうと思ったらプールが今日までだったんですね。納得、納得!!


ちょっと遅れて沢山のバード・ウォッチャーも来ましたが、お目当ての海鳥はあまり居ま

せんでしたね。残念、残念!!


あまりにも蒸し暑かったので日陰を求めて草むらを歩きました。

イメージ 2
ショウジョウバッタが草むらで遊んでいました

イメージ 3
小さな蝶がいるのがわかるでしょうか?

イメージ 1
アブラゼミに接写を試みましたが、動きませんでしたね