wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

貴婦人たちの舞踏会♪♪

昨日29日は久し振りに成田空港に行きました。

午後からは急などしゃ降りに遭ったり、お客様を迎えに行った帰りにはトンネルの中で交

通事故を目撃したりと大変でしたが、無事お客様を駅まで送り返して仕事が終わりまし

た。


遭ったといえば、本当に久しぶりですが、成田の貴婦人たちに逢いました。皆さんが沢

山集まって舞踏会でしょうか、楽しく踊っているところに出会いましたので、思わずパチ

リとやってしまいました。

貴婦人たちの舞踏会♪♪


イメージ 1
これほどの貴婦人は見たことがありませんし、逢ったことがありません

イメージ 2
随分とにぎやかな舞踏会で、華やかです

イメージ 3
踊り疲れたのでしょうか、よい汗(?)をかいています(笑)