wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

ご近所でご馳走様??

今日の天気は暑さもやわらぎ、やっとエアコンから開放されましたね。細かな雨が降って

いましたが、外出するのには支障なかったですね。


っということで、今朝早くご近所をブログ取材に歩いてきました。

イメージ 1
これは何でしょうか?滑って落ちてきそうですね

イメージ 2
ザクロも良い色になってきましたね

イメージ 3
これも何の実だか分かりません

イメージ 4
桃の実のように見えましたが・・・はたしてこの実体は?