wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

バラの香り!!

バラが咲いた、バラが咲いた、真っ赤なバラが!!

っという歌がありましたが、今バラの花が盛りですね。

イメージ 1江東区門前仲町の駅を降りて清澄通りの黒船橋を渡ると、左側に大横川に沿って牡丹町と古石場町にかけて古石場親水公園がある。木場方面に向かった突き当たりにバラ園があり、人の目を楽しませてくれている。

イメージ 2バラ園に着くまでの途中でも、マンションの階段付近には黄色いバラがきれいに咲いている。

イメージ 3よく眺めて見ると、沢山の花弁が複雑に入り組んでいる様子がわかる。これぞ自然の織り成す造形美なのかと感心させられる。

イメージ 4時々写す角度を変えてみると、また違った趣がでてくるものだ。

イメージ 5ぎっしりと花弁がつまっている。これからの開花が楽しみだ。

イメージ 6つぼみを手前に配置しての撮影も乙なものだ。

イメージ 7やっと赤いバラに出会えた瞬間、私の顔も赤くほころんだ。