wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

つくばエクスプレス、流山おおたかの森駅周辺の散策♪♪

流山おおたかの森駅周辺を散策しました

今日もあまり良い天気とは言えませんでしたが、ちょっと足を伸ばしてつくばエクスプレスの中間にある「流山おおたかの森駅」まで行ってきました。

東西線浦安駅から西船橋駅まで行き、JR武蔵野線へ乗り換えて南流山駅まで行きます。
つくばエクスプレス南流山駅からつくば方面に二駅行ったところが流山おおたかの森駅です。

イメージ 1
昔はオオタカもいたんでしょうか?

イメージ 2
流山おおたかの森駅には素敵なステンドグラスがありました

イメージ 4
駅の周辺を散策しましたら、キジがいましたが、全体が見えません

イメージ 3
ちょっと向こう側に回って、雑草の中へ入って行くところをパチリ