wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

ノスリを撮ったよ♪♪

偶然ノスリを撮ったよ


風もなく穏やかだったので午後から浦安市の総合公園(浦安市明海)まで行ってみた。

小さな海鳥などが戯れていても近くに寄ってくれないので、超望遠のないデジカメにとってはなかなかう

まく撮ることができない。


それでもツグミなどを追いかけて写真を撮っていたら、急に大きな鳥が目の前の外灯の上に留まった。

ちょうど私がしゃがんでいたので、私に気がつかなかったのだろう、何か堂々として格好良かった。

まだ産毛がふさふさとして幼鳥とみたが、何かを探していたのだろうか。

イメージ 1
私に気がついたのだろうか、可愛らしい目でこちらを睨んでいた

イメージ 2
何かを見つけたのだろうか、一直線に飛び立って行った