wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

あなたと私が夢の国・・・

今日は何時も行くビオトープのある公園で二組の結婚式を見つけた。

どちらも夢の国に浸っているようで思わずあの歌をくちずさんでしまった。

あなたと私が 夢の国
森の小さな 教会で
結婚式を あげました
照れてるあなたに 虫達が
接吻(くちづけ)せよと はやしたて
そっとあなたは くれました
赤 青 黄色の 衣装をつけた
てんとう虫が しゃしゃり出て
サンバにあわせて 踊り出す
愛する二人に 鳥達も
赤いリボンの 花かごと
愛の接吻(くちづけ) くれました

てんとう虫のサンバ」 さいとう大三作詞・馬飼野俊一作曲


☆☆ 何はともあれ、みんなで祝福してあげましょうね ☆☆


イメージ 1

イメージ 2