wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

サルスベリの花がいっぱい!!

以前、ブログでピンクのサルスベリを拝見してからサルスベリの花が気になるようになりました。

町を散策しながらいろいろと見て回りましたが、赤とピンクと白があるようです。

それぞれをアップしてみましたのでご覧下さい。

イメージ 1

近くのお宅で咲いているサルスベリはまるで春の桜のようです

イメージ 2

ちょっと近くに寄って花をアップしました
ピントが合っていないようですが・・・

イメージ 3

今度は赤色のサルスベリです

イメージ 4

白もなかなかの味わいです

イメージ 5

白とピンクが咲き競っていますね