wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

大相撲初場所観戦

ご存知でしたか?
行司さんが何やらマイクを前にパフォーマンスを披露しています。
これはカラオケではありません。
中入り後の横綱土俵入り後に、これからの取り組みをお客さんにご披露しているところです。
時間的には午後4時3分頃でした。

イメージ 1

ちょうどこの時間にトイレに行きましたので、その時にお茶屋さんを撮りました。このお茶屋さんがお客様を案内したり、桝席へのお茶やお菓子を配っています。

イメージ 2

最後になりましたが、中日8日目中入り後の審判長の写真を2枚アップしておきます。

イメージ 3


イメージ 4

大関増位山の三保ヶ関親方