wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

富岡八幡宮の朝

イメージ 7

今朝の天気は朝がたちょっと太陽が出て晴れるかなあっと思っていましたが、残念ながら雲に隠れてしまいました。雲は最初うろこ雲がはっきりしていましたが、だんだんと暗い色になってしまいました。
イメージ 1

木場の角乗碑』には銀杏の葉っぱが沢山落ちていました
手前の道路にも沢山落ちていて、85歳のおばあさんが腰をかがめてお掃除をしていました

イメージ 2

富岡八幡宮の境内に『力持碑』があります

イメージ 3

八幡橋(昔、弾正橋と呼ばれていました)

イメージ 4

八幡橋のいわれが書いてありました

イメージ 5

近くには木場の親水公園がありました

イメージ 6

カモの親子でしょうか