wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

春一番の影響?

今朝は朝から雪に覆われた富士山がきれいに見えた。

春一番の影響だろうか、ちょっと寒いが空気が澄んでいて遠くの風景までもがよく見えた。

東の空は黒い雲がかかっていて朝陽が見えない。南の空は富士山をきれいに写しており、徐々に明るくな

っていくのがわかった。

イメージ 1
東の空から南にかけては真っ黒い雲に覆われていた

イメージ 2
徐々に南の空が明るくなっており、雪に覆われた富士山がきれいに見えていた

イメージ 3
同じ場所で撮った写真でも富士山が大きく見えるのは不思議だ。目の錯覚だろうか?

イメージ 4
近くの大きなタンクが印象的だったので青空を背景にワンショット

イメージ 5
頭上にはきれいな青空が広がっており、宇宙の大きさを感じた瞬間だ。