wagamamakacchan’s blog

Music washes away the dust of every life. =Art Blakey=

アバター君の靴が見つかりました

おっは~ とは古いかな。

昨日は大森で大盛り上がりだったものだから、アバター君の靴を探せなかったが、今日やっと探してはか

せることが出来たよ。アバター君寒かったでしょうね。ごめんね。ちょっとバランスが悪いかもしれ

ないけれど、我慢してね。昨日、どこのどなたか知らないが、このブログを覗いてもらってアドバイス

いただきましたので、おかげさまで出来たんです。   あ り が と う。

昨日は、竹馬の友を思い出しながら一杯飲ったが、一年前にさびしく逝ってしまった友に親しくしてくれ

た仲間がいたのでよかった。会社の同僚のお姉さんが一人で切り盛りしているスナック「ルート66」の

みなさんが彼氏を知っていてくれたのはありがたい。何の因縁かわからないが、これを奇遇というのか、

実際「真実は小説よりも奇なり」を文字通り体験した一日だった。多分背中で一緒に飲っていたんじゃな

いかな。そういう気がする。思う存分歌を歌った。亡き友を思い出して。